ここは、いろいろな人の居場所。緩やかにつながる心地よさ~わおん~

--.--.-- / Top↑
みなさん、これは食べていただいたほうが良かったですよー!

111123川島ワンデイシェフランチ

お昼に私もいただきましたが、さすが料理一筋でやってきた人の料理は
美味しい!!!!
800円の内容としては、お値打ちでした。

そしたらなんと、川島さんは12月に3回、ワンデイシェフとしてわおんで
腕を振るってくれるとのこと!燃えてるみたいです。

12月14日(水)、18日(日)、20日(火)です。

これはワンデイではなく、スリーデイズシェフとでも言いましょうか、
とにかく、美味しい料理を値打ちにご提供していただける、
そんな川島さんに拍手!!!
2011.11.26 / Top↑
